プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の社会進出で社会は良くなっていないですがどう思いますか?

女性の社会進出によって女性の政治家も生まれましたが持論がなく他者の発言を批判するだけの何でも叩く女性ばかりで政治はグダグダになってます。

女性が政治の第1線に出て発言しても社会も経済も世界も何も変わらないどころか悪化していってます。

欧州ヨーロッパが積極的に女性の社会進出を後押しした結果EU危機が起こりました。グダグダになってます。


先行してる国でコケてる原因って女性の社会進出のせいでは?と思うようになりました。

どこも失敗してますよね。

A 回答 (4件)

女性は現実主義で遊びが無いので難しいのですよね。



部下が出来て感性で走られても回りは付いて来ないだろうし、いずれ女性に姿をした男の思考の女性が出てくるのではないですか。
    • good
    • 2

>先行してる国でコケてる原因って女性の社会進出のせいでは?



女性がせっかく頑張っても、どっかの馬鹿男が問題起こして帳消しにしているからでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みなさん有難う御座います

お礼日時:2018/05/11 17:39

私の職場では男性と同じ職種をする女性を積極的に活用していて、成功しています。

語学系、技術系、法律系の専門職は、男女関係ないです。
    • good
    • 0

何もしないで文句言うよりかは、頑張って仕事して皆んなにも、見本になり沢山の女性が活躍すれば、変な事言う人は。

減ります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!