プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化祭の書道パフォーマンスて歌詞を書くのですが、どんな曲がいいと思いますか?
誰でも知ってるような、明るい曲(夏っぽい)がいいなと思ってます!

A 回答 (3件)

ゆずのイロトリドリがおすすめです

    • good
    • 0

ゆずの夏色はどうですか

    • good
    • 1

流行りの言葉を満載で


ギャグをたっぷり
言葉がわかりやすい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!