『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ホラー映画「ジェーン・ドウの解剖」
最後はどういうことですか??

にしても久々に怖い映画を観ました。

A 回答 (1件)

「どういうこと」とは何がですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度としないからと言って
最後に死体がピクっと動いたことです。

何を意味しているのか。

お礼日時:2018/05/13 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q度TSUTAYAで、ホラー映画のDVDをレンタルしたいのですがおススメはありますか? 新旧や邦画、洋

度TSUTAYAで、ホラー映画のDVDをレンタルしたいのですがおススメはありますか?
新旧や邦画、洋画は問いません。

私は、昔に見たことある感染かサイレンか着信アリが気になってます。
洋画だとホラーになるか分かりませんが、ジョーズやエイリアンやアナコンダが気になってます。

サイレンもそうでしたが、零はゲームとは全然違いますよね?
後、貞子VS伽倻子も貞子3Dと同じくギャグですよね?

パニックホラーも良いんですが、出来ればじわじわくる物が良いです。

Aベストアンサー

それでは邦画ですが

「残穢~住んではいけない部屋~」(出演:竹内結子ほか)
「仄暗い水の底から」(出演:黒木瞳ほか)
「コワイ女」(オムニバスものです)(出演:中越典子ほか)

Qホラー映画

眠れなくなるくらい怖いホラー映画教えてほしいです!
・リング、貞子(眠れなくなるほどではないけどまあ怖いかなー?)
・IT (グロいけど怖くない)
・ジェーン・ドゥの解剖(臓器リアルだなー)
こんな感じだったので、何かもっと怖いホラー教えてください!

Aベストアンサー

No.2です。 残念ながら、「シェラ・デ・コブレの幽霊」は、ビデオ化もDVD化もされておらず、簡単に見られない映画です。 私もいつか見たいと思いながら情報を探っていますが、全然いい情報がつかめません。 よって、すぐにでもDVDを借りて見られる怖い怖いホラー映画をご紹介します。 かのスティーブン・キングが大絶賛した、米・独合作のホラー映画「クライモリ(原題 Wrong Turn」です。 人気ゆえにシリーズ化され6作まで作られました。 簡単に紹介すれば、近親婚の弊害や遺伝子の変異で、生まれてしまった醜い姿をした人間達(伝説のマウンテンマン)が片っ端から人を殺して食べてしまう話です。 マウンテンマン以外の登場人物はほぼ全員食べられてしまいます。最近のニュースでは、近々このシリーズがアメリカでリメイクされるとのことです。


人気Q&Aランキング