アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リレーってバイトもらったらどんどん内側のレーンに入っていくんですよね?

質問者からの補足コメント

  • バトンです

      補足日時:2018/05/10 21:24

A 回答 (4件)

100x4リレーはセパレートレーンですから内側に入っていってはいけません。


200x4リレーは第4走者のもオープンレーンですから、第4走者以外は内側に入ってはいけません。
上記以上の長さのリレーは第2走者以降オープンレーンなのでバトンをもらったら内側に入って言って構いません。
    • good
    • 1

そうみたいですね。


私もリレーのときはバトンもらったら、外側から内側に徐々に寄って走ってました。
    • good
    • 1

札に書かれているバイトをやるのでは?

    • good
    • 0

バイト?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!