アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間くらい前に彼氏が生で1分くらい入れてやって それからゴムをつけてやりました。
今日が生理予定日なんですけど 茶色っぽい色が本当に少量でたんですけど 臭いはすっぱくて 受精したら着床出血というのが100人に1、2人出るというのがあったんですけどその可能性ありますか?

A 回答 (4件)

先走り汁でも妊娠する可能性があります。


妊娠したくないなら生でやらない事です。でもしてしまった後のことなので生理がこなかったら産婦人科に行きましょう。厳しい言い方かもしれないですが不安に思う状況になってしまったことは自己責任です。
    • good
    • 0

行為から3週間なら着床時出血ではありませんよ。

    • good
    • 0

低いけど有り得ます。



生でやるのは子作りです。
    • good
    • 0

中出しをしてないなら 妊娠の可能性は低いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!