【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

Twitterについて質問です。

Twitterで電話番号ロックがかかりました。
新規アカウントが作れなくなり、リサイクルしても、電話番号認証で既に使われてますと出てきて、すぐにロックがかかります。

1、電話番号ロックされると、規制解除までどれくらいかかりますか?

2リサイクルしてロックされたアカウントをログアウトしてしまい、ログインできなくなりました。垢消しする方法はありますか?

以上です。よろしくお願いします

「Twitterについて質問です。 Twi」の質問画像

A 回答 (1件)

1.電話番号はロックされたら1週間くらいで解除されます。

2.凍結されたアカウントは消されているものと同じです。フォローやフォロワーの数はわかりますか?フォローしすぎていると凍結されます。

ここからはアドバイスです。

他の方の電話番号を借りればいいですので、他の方のを借りて見ましょう。すぐに消せば問題ありませんので。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます