アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司と不倫関係になり、3年になります。
私が、結婚した際は肉体関係は解消する約束になっています。
ただ、私もあと1年程で40才になりますので、結婚せずにこのまま彼との不倫を生涯続けようと思う今日この頃です。

不倫されている女性の方にお伺いします。
・不倫期間どれぐらいになりますか?
・不倫の関係は、将来どうされるのですか永遠ですか?

不倫関係解消された女性にお聞きします。
・不倫期間と不倫関係になった経緯(男から貴女から)
・別れ話は、何方から?
・男性から別れ話された場合、貴女はどうされましたか?

尚、私は彼から別れて欲しいと云われても、別れないつもりです(奥様にバレても)

男性の方の投稿は、お断りします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    奥様にバレる事ないと思っていますが、、、
    万一、バレても奥様から慰謝料等の請求ないと思っています。
    もし、奥様から慰謝料請求された場合は、逆に奥様にH料を請求したいと思っています。
    奥様に代わり、若い私の体に彼を挿入させたのだから(1回50万円×150回=7,500万円)

      補足日時:2018/05/11 18:06

A 回答 (6件)

既婚子持ち。

上司と社内不倫して一年半。相手は50代です。

仕事ができ人間的にも魅力的で、人生で一番好きになり、不倫に至ります。。

将来のこと、漠然ですが相手が定年退職すれば終わると思ってます。現実的に考えて会えないので。なので長くて数年かなと思ってます。

きっとその時、虚しくなるだろうなと想像してます。彼と会っていなければ、子供を二人目作っていたと思うと、人生を考え色々どうしたらいいのか迷ってるところです。

不倫はお互いの気持ちがあって成り立つので、お相手から別れをきりだされたら、別れるしかないのでは。相手が別れたいのに付き合ってても楽しくなくなりますよ。
まして、奥さまにばれれば、今のような付き合いはできなくなるかと。彼は奥さんに疑われ、離婚危機、その時は一旦別れて私は地獄でした。また元に戻ってしまいましたが、、

あなたは年収がよすぎて、確かにお相手探しが難しいと思います。でも50歳以上も魅力的ですし年収500でも素晴らしい人たくさんいると思います。探し続けたほうがいいかと。ゴルフなどもしやってないなら習ってはじめるなどもおすすめです。ゴルフできる男性は金銭的にも余裕あると思いますしかっこいいです。

話は戻りますが、結局、お相手が奥さんと今の時点で離婚する気がないなら、あなたはいつか一人になります。
不倫は、その覚悟を常にお持ちになってすることだと思います。並行して良い方を探し続けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。
彼は60才で、私の勤務会社の役員(相当上の役職)です。
70才前ぐらいまで、役員で残られて、80才までは相談役・顧問等で週何回か会社に来られる予定です。
あと20年位は、会社でお会い出来ます。

彼も奥様も、離婚する気持ちありませんが、奥様とのHも相当前から無い関係の様ですので、万一、バレても大して騒ぎにならないと思っています(彼が、奥様を抑えてくれます)

彼からの別れ話は、決して無いと思っています。(あれ程、激しく私を抱く彼からして、彼から離れる等あり得ません)

20年後には、彼も完全リタイヤされますが、私も60才近くなりますので、退職して、彼のお宅の近くのマンションにでも引越し、散歩の途中に立ち寄って頂こうかとも思っています。

尚、ゴルフは日焼けしますので、しません。
週1回エステに通っていますが、彼が私のお肌を触って、興奮します。
ゴルフ焼け等、とんでもないです。

お礼日時:2018/05/11 11:21

口約束ではなく書面上のこしといてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を書面で残すのですか?
(奥様から、慰謝料請求あった場合は、彼が払う。。。という事???)

慰謝料等の話を、彼とする筈ないでしょう。。。

私も彼も、間違えても奥様から慰謝料請求等あると思っていません。

お礼日時:2018/05/11 16:44

ならよいのでは?慰謝料請求にも応じる誠意があるなら、ですが婚姻関係がその前から破綻してるかんじですし、知らない貴方に私のこととやかくいわないでください。

私も同じですね、さようなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の奥様は、慰謝料請求等してきません。
万一、請求あっても、その慰謝料は、彼が払ってくれます。

お礼日時:2018/05/11 16:16

悪です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私達と貴女達とは、立場・環境が違います。
彼(私の不倫相手)と、貴女のご主人と一緒にしないで下さい。

お礼日時:2018/05/11 15:17

皆さん不倫をしているのに地獄とかほざけてますが、私はされた側しかも反省も誠意もなく継続され脳でたおれました。

子供もいます、子供が一番被害者です。当たり前だった生活がその二人によりボロくそにされ私は絶対許せません、、同じ土俵にはたちたくありませんが子供の将来も崩した責任だけは負っていかせたいです。だから慰謝料請求はします。あなたもふざけたこといわず苦しむ人がいる。それは覚悟でするならどうぞ、だが金では解決できない、気持ちがあるのをわすれずに。男が一番くずですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も彼(不倫相手)も誰にもご迷惑かけていませんし、私達の不倫で苦しんでいる人等居りません。
お子様も結婚して独立されております。
奥様も嫌なHを彼から要求される事なく、十分な生活を頂き贅沢な生活をされています。
奥様に代わり、彼を私が受け入れています。
私も気持ち良く、毎回天国に登った気持ちになります。
皆が幸せです。
不倫=悪 と決めつけないで下さい。

お礼日時:2018/05/11 14:51

不倫のことじゃないですが。


女性は40半ばぐらいからガクッと老けます。

今はお若くて綺麗なんだと思います。
今のうちに婚活とか他にボーイフレンド作るとかしたほうが良いと思いました。
不倫自体はご自由にと思いますが、せっかくの若さが勿体ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。

結婚紹介所に登録する事も考えたのですが、50才位以上の人しか紹介して貰えないとの事
私の希望としては年収1,200万円以上の人しか嫌です(私の年収1,000万円ですので、それ以上)
又、年齢も43才位以下(年下OK)
その様な話は無い様ですので、
彼と生涯不倫関係続ける決意した次第です。

自分の年齢からして、子供は作れない(妊娠しても危険)と思っていますので、妥協して結婚する気持ちありません。
彼は私をお姫様の様に可愛がり、Hの際も大事に大事に愛してくれます。
学生時代に数人の男友達とのH経験とは、全く違います。

その様な事情ですので、生涯彼に抱かれたく思っています。
ただ、不倫の場合、ある一定期間で皆さま終えるのか心配になりお聞きした次第です。

お礼日時:2018/05/10 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!