『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

たまにパチンコに行くのですがその店に居る店員さんに会うとホッとします。
そんな事パチンコする方は思いませんか?

質問者からの補足コメント

• そんな事を思うのは馬鹿でしょうか?

A 回答 (1件)

以前パチンコ屋で店員やっていましたが、お客さんにそう思ってもらえることが仕事をする上での目標でした。

質問者さんがそう思ってると、その店員さんが知ったらととても喜ぶと思います。
今はもっぱら打つ方ですが、いつも話す店員さんを探したりすることはありますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
私は一ヶ月に一度位気晴らしに行く程度ですがあの雰囲気に馴れず優しい店員さんの近くでやります。
店員さんと話すのは無いですがホッとするのは確かで有り難いです。
ありがとうございました。