アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオタード二重国籍に、無くなる党、福島がしれーっと質問して参考人の落ち着いた答弁に歯が立ちません‼️参議院は不要かも‼️反日。

A 回答 (5件)

この質問のレオタードは若者は知らないかもね、CM絡みとかで良く着てましたからね。


そんな人が二重国籍問題もソコソコにまだ議員をなさってる。
無くなるっていつもの事だがよく残っていると思いますよ、こいつは工作員だと思ってます。
兎に角、日本の政治にはいらない感覚の持ち主だし、ちゃんと国籍とか帰化とかを説明してからモノを言ってくれっての。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。総務省・外務省・法務省・日本の国会は何故、放置するのか。憤りを感じます‼️

お礼日時:2018/05/11 19:38

日本が嫌いな「あいつら」の一行質問といい勝負。

「レオタード二重国籍に、無くなる党、福島が」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

在日朝鮮人系韓国人系中国人系ですか‼️反日。

お礼日時:2018/05/11 00:35

質問の主旨を把握できません。



そもそも質問なのでしょうか

私には、バ○が吠えているとしか思えません。



文章(?)も何を仰っているのか理解できません。
脳内の思い付きをそのまま文字列にすれば、他人様が理解できる「文章」になると思わないで下さい。


>レオタード二重国籍に、
→何の事か不明な上に、後の文章のどの部分に掛かるのかわかりません。

>無くなる党、
これもどこに掛かるのか不明。(体言止めが許されるのは「文学」だけ)
低偏○値は「、」で思い付きをだらだらと並べて、長い文章を書けたつもりの自分い酔うらしいですね。
(利口な者は意味毎に「。」で文章を完結させます)


>福島がしれーっと質問して参考人の落ち着いた答弁に歯が立ちません‼️
→何の事か不明です。
そしてバカほど文章を無駄に飾るようです。(!とか?とかwとか)

>参議院は不要かも‼️
>反日。
→他の文との関係が不明です。



回答を求めるなら、他人が自分と同じ情報を知っているという「甘え」は捨ててください。
文章は文法に則って完成させてください。
意味を伝える文章に独りよがりな幼稚な文学的表現を濫用して酔うのは痛いです。

先人が「あいつら」と戦って、やっとネットで事実が知られてきたと思っていたら、聞きかじった知識を考察もせず振り回して相手を叩きさえすれば愛国者を気取れると思う俄か似非保守も生まれてしまったでござる。

私は野党には疑問を持っています。
しかし、それのみを理由にあなたのお仲間と思われたくはありません。
「レオタード二重国籍に、無くなる党、福島が」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/11 00:35

春花ちゃんももう潮時だよね

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。反日近隣3か国の通名廃止するべきです。アフリカ欧米人は顔で判る‼️

お礼日時:2018/05/10 22:59

そりゃそうでしょう。


進歩のないワンパターンの質問内容じゃ事前に対策を打たれてシミュレーションも簡単に出来ますからね。
参考人招致なんて「野党の要求には応えましたよ」と言う既成事実を作るだけの茶番。
そこまでして安倍Dictator晋三を何故に守りたいのか理解出来ませんがね。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。安倍晋三首相並びに、麻生副総理兼財務大臣に継続して頂きたいのです。継続は国益なり、継続は安全保障なり、継続は外交力なりです‼️

お礼日時:2018/05/10 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!