プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【人には色んな生き方がある】

人はそれぞれの生き方で生きて良いそうですが、
皆さんは、受験勉強(大学入試)に対する考え方は、どちらですか?

1)受験勉強なんて、みみっちい勉強は、しない方がいい

2)小さな成功を掴むよりは、自分が将来、大きく羽ばたけるように挑戦し続け、大きな成長を目指す

A 回答 (1件)

大学入試ごときで、そんなご大層なことを考えなくてもいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学入試を重要視する時代は、とっくの昔に、終わっていますね。^^
 今は(これからは)、もう、推薦が当たり前。
推薦に漏れた方々が、やむを得ず、一般入試。(罰ゲーム?^^)

   ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/10 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!