プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はデブでブスで、運動はできても大会では勝てないし、頭もあまり良くない。
こんな取り柄のない私ですが、キスマイが大好きです。
こんな私でもファンでいていいんですか?
キスマイに失礼ですか?

A 回答 (10件)

取り柄がないと思っているあなたの心に、消しゴムをかけます。



ゴシゴシ…


「ガレオン」という「世界にひとつだけの花」を、もっと愛してあげてください。


人生の中では、時に「自己否定のマイナス言葉」が失礼になる時があります。
なるべく、口にしないように心がけましょう。

どうか「心美人」になれますように!
そして、大好きなキスマイを、一生懸命応援してあげてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
キスマイ、ずっと追い続けます!

お礼日時:2018/05/18 19:39

私も取り柄なんてないです


失敗ばかり
そんな自分が誰かの為になんて
何も出来ない
逆に迷惑ばかりかけていると思う

minaさんhyakkinmanさんの
ファンなんて失礼になるかな

なので、気持ちはわかります
こんな寛大な大人になりたい

消しゴム良かったですね(*´﹀`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

消しゴムのおかげで軽くなりました。
気持ちわかっていただけて嬉しいです。
こんな自分でも愛せるようにお互い頑張りましょう。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 19:46

たまにあなたの名前をお見かけしています。

(^^)
質問もたまにですが目を通しています。
この子の心は必死に心の叫びや思いをメッセージにして送っているなぁ…。と、健気に思うことも。(^^)

どんな人にも何かしらのコンプレックスはあり、コンプレックスが多ければ多いほど、コンプレックスが大きければ大きいほど、それを自力で跳ね返した時には、なみの人間には出し得ない魅力に逆転することも大きいものです。( ◠‿◠ )

芸能界や芸術分野で、コンプレックスを克服し魅力に繋げ、大成功している人は数知れず居ますよ。(๑>◡<๑)
そんな人を目指し、キスマイと一緒に活躍している自分の姿を想像しましょう。(^_^)v

百様の回答に思わず感涙してしまいました。
こんなステキな応援者もいるでは無いですか( ◠‿◠ )
    • good
    • 4
この回答へのお礼

名前や質問見ていただきありがとうございます。
ここ以外に伝える場所がないもんですから必死なんです…。
『百様』とは、hyakkinmanさんのことですか?
とても良い回答をいただきました。
コンプレックスを少しずつ跳ね除けていけるよう頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 19:45

デブとか馬鹿とか全く関係ありません。


ファンは大事。
特にお金落としてくれるファンはすっごく大事な存在です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 19:38

いいですね。

キスマイ喜びますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 19:38

応援してくれるなら、関係無い!!!!!!!!!?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 19:37

写真見たけどデブじゃないし、ショートカットも可愛かったです。


高校生にしては、文章力もあるし、考えもしっかりしていて、全然頭悪いと思いませんよ。そこらの大人よりよっぽど賢いと感じます。
キスマイはファンがあって自分達が成り立つのですから、どんなファンでも嬉しいはずです。そうじゃなければ、人気商売の芸能人になんてなりたいと思わないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
これからもしっかりファンとしてキスマイを追い続けます!

お礼日時:2018/05/18 19:37

デブでブスなんすか?


色んなフェチがいるので可愛いと言ってくれる人もいますよ♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答になってませんね。

お礼日時:2018/05/18 19:36

いいんです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 19:35

失礼なんかじゃありません!ファンであることは素晴らしいことです。

逆にキスマイはきっと喜んでくれると思いますよ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました(=´∀`)

お礼日時:2018/05/18 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!