アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、彼氏と一緒住みたいと考えていて最初は二人暮らしを考えていたんですが、貯金がなかなかたまらないので彼氏の親が早く一緒になりたいなら彼氏の実家で暮らせば?と提案をくれて私はそれがいいと思い早速親に話したらやめといた方がいい、二人暮らしの方がいいと反対?されたんです。まぁ、彼氏の親もいることですし色々ある可能性があるし多分家から出れなくなると言われたんです。
でも、私はそれでも今の生活が続くぐらいなら一緒になった方がいいと思い話し合い?が結局中途半端で黙って家を出ました。
それから約1ヶ月経つんですが、未だに親と話してないです。LINE送ったり電話もかけてるんですが出ないです。LINEも既読つかないです。
ちなみに、親が私と同じ職場で働いているので正直気まずいです。ちゃんと話というか謝りたいんですがどうしたらいいですか?
手紙とか書いて渡した方がいいですか?

質問者からの補足コメント

• 2、3日前に手紙を実家のポストに入れてきました。
    でも、お母さんの反応はなんもなしです( ´・ω・`)

A 回答 (3件)

同棲なんて

上手く行きませんよ
大抵分かれます
今は、たのしくても
お互いの マイナスが見えてきて
それが増えていくと
段々と苦痛になり
最終的に 別れとなります。
多分...
親御さんは、分かってるから
反対したと思いますね、
色んな困難乗り越えての
結婚の目標があっての
同棲なら 良いと思います。
今は、浮かれての同棲じゃないかな?
    • 0

彼氏さんの親と同居した結果どうですか?問題なくやってますか?

あなたの年齢が、わからないので、なんて言えばいいかわからないけど、結婚しての同居と結婚前に相手の両親と住むって、全然答え違うと思います。結婚前提なんですか?
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、結婚前提です。
もう、同居して1ヶ月経ちますがなにも問題なく普通に生活してます。
彼氏の家族全員とも問題なくやっていけてます。

謝りたいのであれば、実家に帰ってLINEや電話でなく直接謝らなくてはいけないのでわ?

あなたの親子さまはとても面白くないと思います。結婚前のお2人が同棲ならまだしも相手の親と同居とは。
彼もあなた様のご両親とお話しはされましたか?彼のご両親も含めてお話しされましたか?
娘を手放すのは親も心配なのです。
あなた様だけの問題ではないと思うので円満に過ごされたいなら、両家の両親含めてお話ししなければならいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも、親は家に帰ってきて欲しくないと言ってきたんです。
なので家に行くのがすごく不安です。
そして親がこんな状況なので彼氏も一緒に行くと余計にゴタゴタになるのではないかと思ってるので謝るなら先に自分だけがいいかと思ってます。