アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいとよく聞くので一度食べてみたいです。でも住んでいるのが大阪なもんで、どなたか大阪で佐野ラーメンを食べれる所をご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

地元民です!ちょっとトピずれですが…。



自分の感覚では東京ラーメンとほとんど変わらないような気がします。
「東京ラーメンとの違いは?」と聞かれてもなんとも言えませんが、麺の感覚がコシのないうどんっぽいような気がします。(あくまでも個人的な感覚ですが…。)

ニュータッチの凄麺というカップラーメンがありますので手に入れることができれば、まずはそちらを食べていただくのもひとつの方法です。(雰囲気は充分に感じることができます。個人的にはスープに若干不満がありますが、麺の感じはほぼ忠実に感じることができます。)

参考URL:http://www.newtouch.co.jp/html/item/cup/sugomen/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
おっしゃる通り一度カップ麺で感じてみようとおもいます。

お礼日時:2004/10/25 00:13

地元の者です。


佐野ラーメンは、麺が特徴(青竹打ち)だと思うので、大阪にはないような気がしますが。
でも、NO.1さんが書いたようにカップラーメンもでていますし、通販で購入して作ってみるというのもいいのではないかなあと思います。

参考URL:http://www.sanoramen.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかぁ通販って言う手がありましたね。思い浮かばなかったです。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/10/25 00:15

佐野本人はいないとは思います。



しかし、支那そば屋は、佐野ラーメン店です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!