プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

跡見学園女子大学の学生です。
選択科目の授業は皆一生懸命真面目に取り組むのですが、必修の授業での私語が凄くうるさいです。
私はかなり不本意ながら在籍することになり今にいたっているのですが、入ったからにはトップ狙うくらい一生懸命やろうとしています。
なるべく、前の方の席に陣取り眠くても速く起きて午後からの授業の日でも二時間ぐらいは大学で午前中勉強したり、授業に関連する分野の本を読んだりしています。
ですが、とにかく私語がうるさい。
先生も注意するのですが静かになんてなりません。
選択科目は静かで集中出来る環境なのですが。必修の授業が・・・

先生に対して「うるさい学生を教室から追い出して欲しい」と言いたくなってしまいました。

これって言ってはダメですかね?
まだ、入学してから4回目の授業なのですが、限界です。

どうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

大学の中のどこかに投書箱のようなものはありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります!

お礼日時:2018/05/12 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!