プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に頭良い方は政治家にならないですよね?
上に行けば行くほど暗殺されるリスクも高いし人間性が高くても政治家の中にはどうしても自分に合わない人や金に汚いく人を蹂躙したり俗物な人などいますから政治家として人生を捧げるのは総合的に賢明な判断ではないですよね?

国の解決しなくてはならない諸問題も膨大すぎて全て解決できるとも思えないし普通に行きてる方が良いですよね?

詳しく回答していただけたら幸いですので皆様お願いします

A 回答 (3件)

頭がわるいから


国の問題を大きくしてる
大きくして
仕事してる感じを出すのが政治家かもです
    • good
    • 0

ていうか、頭いい方は政治家になったら損をすることを知っている頭の良さを持っていると思います。


私も、頭いいとは言いませんが、それは任せますが、チェロ、コントラバス以外、知られている楽器いじったことあるけど、歌手になったり、作曲家になったり、作詞家になったりしません。教えてgooからコメント出しています!!
    • good
    • 0

それはあなたの個人的な価値観であって、他の人にも当てはまるとは限らない。


政治家に使命を見出している人もいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2018/05/11 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!