プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のような体型が嫌でたまりません。
胴長且つ大転子が出ています。

改善策おしえてください。

「写真のような体型が嫌でたまりません。 胴」の質問画像

A 回答 (2件)

参照したサイトが不正確なのでしょう。

土偶をアップすれば分かりやすかったと思います。
それはともかく、下記リンクを参照下さい。幸運をお祈りします。
http://start-diet.com/%E5%A4%A7%E8%BB%A2%E5%AD%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
拝見しましたが、とても参考になるものをありがとうございました☆まさにこのことでした、さっそくやってみます☆

お礼日時:2018/05/11 11:55

多くの女性には、嫌がらせの質問と、受け取られるでしょうね。


改善の必要を認めません。
=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかそのように捉えてられているとは思いませんでした、インターネットで調べていたところ、体型の見本として載っていたものを私と全く同じだと感じ、文章で説明するよりわかりやすいと思って安易にコピーして載せました。
誹謗中傷でも何でもありません、そのサイトは正規のサイトのようで、削除もされていませんでした?

お礼日時:2018/05/11 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!