アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜23時頃
アダルトサイトを開いてて
動画を見ようとしたら登録完了しました。
謝って操作した場合12時間以内に
電話退会か、メールで退会してください
12時間経ってもなかったら継続と見なし
料金を払ってもらう場合があります
って書いてありました。
これは、ワンクリック詐欺なんでしょうか?
早めにおしえてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • それとこれからの対処方をおしえてほしいです。

      補足日時:2018/05/11 06:28
  • 個人情報とか、入力してないけど
    色々来たりするんでしょうか??

      補足日時:2018/05/11 06:36

A 回答 (5件)

私も同じことありました。


私は、電話してしまいました。その後、知らない番号から着信がありましたが、ひたすら無視したら、いつの間にか来なくなり、今は何もありませんよ。
怖いですよね…
    • good
    • 0

ほっとく事です。


電話、メール。
それこそあなたの情報が、向こうに残ります。
気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
分かりました!
ほっときます!

お礼日時:2018/05/11 06:57

>個人情報とか、教えてないんですけど、そーいうのって来ますか?


あなたが街を歩いているとき美人が横を通り過ぎた瞬間に、相手の名前、生年月日がわかりますか?

それと同じで、相手に入った情報は〝188.72.225.168〟←このようなIPアドレス程度です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手に分かってるのはそれだけですか。
なら、無視するのが1番ですよね?

お礼日時:2018/05/11 06:41

サギです



何か来ると思うが、放っといていいです
裁判うんぬん と来ても放っとくことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人情報とか、教えてないんですけど、そーいうのって来ますか?

お礼日時:2018/05/11 06:32

そのもおり詐欺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、対処方として何もしない方がいいんですよね?
まだ、退会電話もメールもしてない状態です

お礼日時:2018/05/11 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!