アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の前で上司に叱られた。プライドズタズタ、恥ずかしいによって怒りの方が大きいです。ちょくちょくあり、その日はもう話したくないレベルです。改善方法ありますか。

A 回答 (4件)

公私分けようよ・・・


仕事場なんだから個人的な事情とか感情持ち込まないのが社会人ですよ。
ちょくちょく怒られるようなことしているのが問題だと思うけど
上司はあなたを見込んで引継ぎしているのでしょうから
怒られるとかそういう事より、期待に答えられるよう頑張ろうって思ったほうが
大人な感じがするな・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最初は期待に応えられるようと真面目に張り切りすぎていたところに、一喝されたので落ち込みや怒りが出てきました。
前向きに頑張ります。

お礼日時:2018/05/11 20:12

転職。


職場交際というのは、そういう面で、いろいろめんどくさい。
    • good
    • 1

彼氏のこと大好きでとても大切なんですね。

ついでに、ライバルなんでしょうか?
彼氏の前で怒られたときこそ、彼氏に甘えてなぐさめてもらえないのでしょうか?
    • good
    • 0

上司に叱られないようにすることですね。


ちよくちょくあるのが問題です。

怒りの前に反省された方が良いのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

2年目で、上司の大きな仕事を引き継ぎしている最中であり、分からないことだらけなのです。上司はある程度分かってる前提で話してくるので、私が聞くと怒られる感じです。

お礼日時:2018/05/11 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!