プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公園で見かけました
大木に素敵な色の可愛い花です
この花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「大きな木に咲いた可愛い花の名前を教えてい」の質問画像

A 回答 (3件)

センダン



栴檀は双葉より芳し って
白檀といわれ 扇子に
なったりする アレ です。
葉も 涼しげ 花も涼しげです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

センダンを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/11 15:33

(*≧∀≦*)すみません。


センダンは 白檀と違う種類でした。
覚え違いで すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

了解です
お手数をかけました
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/11 15:34

センダンです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

センダンを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/11 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!