アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてくださいませ。よろしくお願いします。

「花の名前を教えてくださいませ。よろしくお」の質問画像

A 回答 (5件)

ドクダミです。

かなり強烈な臭いが鋭い思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございました(^ν^)

お礼日時:2018/05/11 16:06

ドクダミ ですね。



http://www.hana300.com/dokuda.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/05/11 16:06

どくだみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2018/05/11 16:06

ドクダミ間違いないですね



昔から薬草として有名ですけど繁殖してまずいところでしたら
早めに駆除しておかないとどんどん増えていきますから注意が必要です。

早めに対策しないと根絶するのが非常に大変となります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございましたーーーー。
そんなに増えるものなんですね(^_^;)

お礼日時:2018/05/11 16:07

臭いがすると思います、の間違いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です(^ν^)

お礼日時:2018/05/11 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!