アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでクーリッシュを久しぶりに買ったんですけど、写真のように飲み口って前からずっと青でしたっけ?自分の記憶では白だった気がします。(゚ω゚)

「コンビニでクーリッシュを久しぶりに買った」の質問画像

A 回答 (3件)

私も、バニラ味の吸い口は白かったと記憶していました。


そこでロッテの下記サイトを見てみると、こちらは確かに白(というか白濁の半透明)ですね。
いつから青に変わったのかまでは分かりませんでした。

https://www.lotte.co.jp/products/column/vol2.html
    • good
    • 2

白だったと思いますよ。


今年の4月と5月にクーリッシュ買いましたが、すべて白でした。

リニューアルしたんですか!?知りませんでした。
じゃあ昨年製造のが販売ということですね。
    • good
    • 1

今年からリニューアルして青になりました。


昨年まで白でした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!