プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱ最後は嫁にいくよね

A 回答 (6件)

他人それぞれ。

    • good
    • 0

●やっぱ最後は嫁にいくよね



 ↑このご質問は「浮気・不倫(結婚)」という項目でのご相談です。したがいましてご相談の趣旨は、不倫相手の男性は、最後は「嫁のところに帰るよね。」と、いう意味に解釈しました。

アドバイスは、そうとも限らない。と、いうことです。あなたがおっしゃる「最後は嫁にいくよね」という言葉、そうなった場合の自分自身への慰めの言葉であり不倫の恋の虚しさを感じての言葉だと思います。
    • good
    • 0

米国映画から。



「ねえ、お父さん。どうして嫁に行け、って
 うるさいの?」

「俺は今、母さんに支配されている。
 お前だって、家にいれば、そのうち俺を支配
 するようになる。
 母さんと娘、二人に支配されたらたまった
 もんじゃない。
 だから、嫁に行け、と言うんだ!」
    • good
    • 0

嫁とは限りません。

婿をとるかもしれませんし(笑)
    • good
    • 1

いや


養子あり
生涯独身あり
    • good
    • 1

そう思います。

だからいつまでたっても離婚しないんですよね。離婚するする詐欺です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!