アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

R18同人誌を未成年が通販で買っても気づかれないんですか?
弟の友達が買ってたらしいんですが...

A 回答 (3件)

気付かれない。


単純に18歳未満は販売禁止とかであり、18歳以上の未成年は購入しても問題はありませんから。
    • good
    • 2

R18の商品を、その年未満の人に販売してはいけないという法律はありません

    • good
    • 2

気が付かないですよ。


未成年かどうかの確認ページで18歳以上と嘘でもYESを押せば誰でも買えてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています