ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

バツイチの夫に前妻がいたことが辛く感じてしまうときがあります。そんなとき、私は涙を流して乗り越えられるように感情を整理してます。

離婚歴のある愛する旦那さんがいる方、前妻のことを気にしてしまうとき、どうやって乗り越えてますか?

いつか何も気にしないくらいになりたいです。それまでの我慢だと思って乗り越えたいです。

A 回答 (5件)

私も、前妻が居る方と一緒になり、特に、娘の情がある方なので、辛かった日々は有り、泣いた日も有ります。

でも、基本的には愛してくれたから、一緒になったのでしょう。
大丈夫、お互い愛して、愛し合ってるので有れば、乗り越えて行けるはず!
頑張って下さいね。
    • 0

離婚歴がある旦那さんで大丈夫でしょうか??離婚する←って何かしらあったからですよ

• 0

たぶんですが、結婚というのは「世界であなたが一番すき」という意思表示。

世界で一番すきな人が二人いるなんておかしいから、混乱して涙してしまうんですね。きっと。しかも生活をともに続けてたとなると、料理の手際のよさや、細かい得意分野不得意分野までもが、夫には伝わっていくでしょう。
ですが、もし、「どんなあなたでも、あなたが一番すき」と夫が思っていると確信した時。その時は涙流す必要はないです。あなたが掃除が下手でも誰ももう比べる人なんていない。どんなあなたであっても、あなたは愛されるのだから。だけれれども努力しているからどんなあなたであっても夫はすきでいてくれる。きっとあなたがどんなに不得手なことがあっても、努力するあなたの姿が愛しいから。とっても。可愛いから。ずっと。
    • 1

少なからず前の奥さんよりあなたの方が旦那さんに合っているのでしょう。

気にする必要も悲しむこともないんですよ。
幸せが不安なのか、センチな気分になりたいのか....。
わがままですよ。
    • 1

そうですね。

愛されるご主人だからこそ貴女も好きになったんだと思いますよ。
    • 0