プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この歌詞を和訳して
頂きたいです!!

Eighteen years
Faced all of our fears
We took on the world together
I caught all of your tears
You told me back then
That our love would never end
You lied
Hold me
Like you did before
Console me
Like we never went to war
You've thrown me
And my heart onto the floor
I died

(Now you're) dead to me, you're dead to me
You're dead to me, you're dead to me
(You're) dead to me, you're dead to me
You're dead to me, you're dead to me

Look at how you've turned
Yeah, you watched me burn
Just threw me in the fire
And you weren't concerned
You told me it was love
I would always be enough
You lied
Maybe
One day you'll come around
But baby
I'll be nowhere to be found
Betrayed me
Now baby in my eyes
You've died

A 回答 (2件)

18年の間すべての恐怖を直視してきた


俺たちは一緒に世界に立ち向かった
お前の涙はすべて俺が受け止めた
その頃、お前は俺に言ってたな
二人の愛は決して終わらないって
それは嘘だった
抱きしめてくれ
昔そうしてくれたように
力づけてくれ
戦争になどには一度も行ったことがないかのように
お前は俺と俺の心を床に放り投げた
俺は死んだんだ

俺にとってお前は死んでいる
俺にはお前は死んだも同然だ
俺にとってお前は死んでいる

自分がどんなふうに変わってしまったのか見てみなよ
お前は俺が焼かれるのを見てたんだ
俺を火の中に投げ込んでおいて
関係ありませんて顔してた
それは愛だとお前は俺に言ったけれど
もう俺はうんざりだ
嘘つきのお前には
もしかして
或る日お前がやって来るかも知れない
でもベイビー
俺はどこにも見つかりはしない
俺を裏切ったんだ
だから俺の目には
お前はもう死んでいるのだ
    • good
    • 0

18年


私たちのすべての恐怖に直面した
私たちは一緒に世界に連れていった
私はあなたの涙をすべて掴んだ
あなたは当時私に言いました
私たちの愛は決して終わらないだろう
あなたが嘘をついた
私につかまって
以前と同じように
コンソール私
私たちが戦争に行ったことのないように
あなたは私を投げた
そして私の心は床に
私が死んだ

(今あなたがいる)私に死んで、あなたは私に死んでいる
あなたは私には死んでいる、あなたは私に死んでいる
あなたは私に死んでいる、あなたは私に死んでいる
あなたは私には死んでいる、あなたは私に死んでいる

あなたがどのように変わったのか見てください
ええ、あなたは私を見た
ちょうど火の中に私を投げた
あなたは心配していませんでした
あなたは愛であると私に言った
私はいつも十分だろう
あなたが嘘をついた
多分
ある日あなたは周りに来るでしょう
しかし、赤ちゃん
私はどこにも見つかりません
私を裏切りました
今私の目の赤ちゃん
あなたは死んだ


18年
私たちのすべての恐怖に直面した
私たちは一緒に世界に連れていった
私はあなたの涙をすべて掴んだ
あなたは当時私に言いました
私たちの愛は決して終わらないだろう
あなたが嘘をついた
私につかまって
以前と同じように
コンソール私
私たちが戦争に行ったことのないように
あなたは私を投げた
そして私の心は床に
私が死んだ

(今あなたがいる)私に死んで、あなたは私に死んでいる
あなたは私には死んでいる、あなたは私に死んでいる
あなたは私に死んでいる、あなたは私に死んでいる
あなたは私には死んでいる、あなたは私に死んでいる

あなたがどのように変わったのか見てください
ええ、あなたは私を見た
ちょうど火の中に私を投げた
あなたは心配していませんでした
あなたは愛であると私に言った
私はいつも十分だろう
あなたが嘘をついた
多分
ある日あなたは周りに来るでしょう
しかし、赤ちゃん
私はどこにも見つかりません
私を裏切りました
今私の目の赤ちゃん
あなたは死んだ


18年
私たちのすべての恐怖に直面した
私たちは一緒に世界に連れていった
私はあなたの涙をすべて掴んだ
あなたは当時私に言いました
私たちの愛は決して終わらないだろう
あなたが嘘をついた
私につかまって
以前と同じように
コンソール私
私たちが戦争に行ったことのないように
あなたは私を投げた
そして私の心は床に
私が死んだ

(今あなたがいる)私に死んで、あなたは私に死んでいる
あなたは私には死んでいる、あなたは私に死んでいる
あなたは私に死んでいる、あなたは私に死んでいる
あなたは私には死んでいる、あなたは私に死んでいる

あなたがどのように変わったのか見てください
ええ、あなたは私を見た
ちょうど火の中に私を投げた
あなたは心配していませんでした
あなたは愛であると私に言った
私はいつも十分だろう
あなたが嘘をついた
多分
ある日あなたは周りに来るでしょう
しかし、赤ちゃん
私はどこにも見つかりません
私を裏切りました
今私の目の赤ちゃん
あなたは死んだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!