岡本舞子さんのことが最近すごく気になってて、ちょっとしたマイブーム
なんですが、彼女は今どうしているのでしょうか?

また彼女の応援サイトみたいなのは知りませんか?
彼女がリリースしたレコード、CD(音源)も教えて下さい。

小学生のころペルシャの主題歌はよく歌ってたのですが、
14才の頃の歌だと知って、びっくりしました。

太田貴子も好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

土曜の朝の番組で「ちょっとお弁当」というコーナーを担当していたのを


記憶しています。

http://www.goo.ne.jp/

で岡本舞子を検索すればかなりの数ヒットしますよ。
サーチエンジンを使いましょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおニャン子の弓岡真美と岡本貴子さん

この二人は同時におニャン子に入ったそうですね。
そこで疑問があります・・・。
1弓岡さんと岡本さんはどっちが美形でしたか??
2人気のほうはどちらがありましたか??
3なぜ弓岡さんはいじめられていたのか??
4この二人は卒業せずに解散までず~~っと
おニャン子にいたらソロ出来たと思いますか??
5当時の弓岡さんと岡本さんの印象。

Aベストアンサー

個人的には、弓岡さんのほうが可愛いと思っていました。
解散をしなくても、ソロまでは、行かなかったと思います。
ソロが出来た人って新田えりさんとか、工藤静香さんとか、河合そのこさんとか、渡辺まりなさんとか、みなよさんとか限られた人でしたよね。

Q常盤貴子? 常磐貴子?

ドラマデータベースで「常磐貴子」で検索すると何もでてこなくて疑問に思い、「ときわ」が二通りあることにきづきました。

検索エンジンで検索するとどっちのもたくさんヒットします。
では、オフィシャルサイトへ行けば確実とおもいきや、
プロフィールみたいなものがない・・・
でも一応「常盤貴子からのメッセージ」ってコンテンツがあったので、「皿」の方が正しいんだろうと思って自己解決したんですが、
新聞系のサイトとかちゃんとした情報サイトでも「常磐」になってる所がすごくいっぱい。
そのあと「常磐貴子」で検索しても「オフィシャルサイト」がヒットします。(T-T)
オフィシャルサイトさんは間違っていてもヒットするようにしてあるのかな?

本当は「皿」? 「石」?

Aベストアンサー

常盤さんの所属事務所の「スターダストプロモーション」には「常盤貴子」で載っているので、「皿」だと思います。
{参考}
http://www.stardust.co.jp/rooms/index.html

Q膳場貴子アナが、離婚されたようですが、、、今、情報を集めています。

膳場貴子アナが、離婚されたようですが、、、今、情報を集めています。いつも、応援していたので、心配です。情報があればお願いします。

Aベストアンサー

今年2月に離婚していたようですね。
仕事と夫婦生活の両立は難しかったようですね。

参考URL:http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/fj031128-320031128006.html

Q岡本綾のCM

だいぶ前にビオレのCMに岡本綾で出てませんでしたっけ?たぶん出ていたと思うんですが全く気付いていませんでした(><。
ので、そのCMの映像かなんかの置いてあるサイトはないでしょうか?

Aベストアンサー

出てました。

このサイトの映像はどうでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.com/hatune_eriko/OkamotoAya/cm.html

Q常盤貴子さん

日本を代表する女優の一人、常盤貴子さんの
写真が載っている雑誌などを探しています。
写真はポートレート風に写っているものが一番うれしいです。
どの雑誌の何月号にそのようなものがあった…等
ご意見お願い致します。

Aベストアンサー

ヤオフクでお探しになったらいかがでしょうか。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BE%EF%C8%D7%B5%AE%BB%D2&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報