アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!大至急!アダルトサイトを見ていたら、電話番号も住所もカード番号も、打っていないのにいきなり動画再生ボタンを押したら、お客様情報取得中ってなっていきなり登録されてそれから、退会手続きとかも無視し
て、サイトデータも消してなんも触ってないん
ですけどこれって詐欺ですよねぇ?
そもそもこんなので情報取得できますか?

A 回答 (3件)

>そもそもこんなので情報取得できますか?


できましぇん
それを信じる人が、一言でうん十万円も払うのです
    • good
    • 1

詐欺 詐欺 詐欺!


無視してね。
(=^・^=)
    • good
    • 0

詐欺ですよー!


無視、無視、無視!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!