アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの身近にいる、いた憧れの人は誰ですか?

A 回答 (5件)

当方は60歳の還暦の独身初老。

今思えば、身近にいた憧れの人は、今は亡き、お袋
だったと思う!
    • good
    • 2

職場の先輩♪



オードリー♡に似ていて〜
こんなにやさしくて純粋で 人を疑わない方って いるんだ‼︎
って 思った事あります^ ^
お家へ遊びに行くと 豆腐入り白玉団子をご馳走してくれました♡
美味しかった(^^)v
    • good
    • 1

バドミントンの大会に出ている強豪校の女の子。


可愛くて頭も良くてバドミントンもめっちゃ上手い。
あんな完璧な子いるんだなって思いました。
    • good
    • 4

以前の職場に、強烈に憧れていた女性の先輩がいました。


衝撃的なくらいに見た目も生き方も何もかもがかっこよくて、色々と多大な影響を受けて、価値観がガラリと変わりました。
彼女と出会っていなかったら、今の私はいないというくらいに。
例えば、くだらない世間体の呪縛から解放されるきっかけになりました。
彼女の影響で、怖いものが何一つない、強く独立した精神を持てるようになりました。
人との出会いが人を一番成長させると思います。
    • good
    • 1

残念ながら、身近な人には居ません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!