アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①太らない体質なんですが、太にはどうしたらいいですか、?それと…
②胸を大きくするにはどうすれば大きくなりますか
どちらでもいいので回答お願いします!

A 回答 (7件)

どうして太りたいんですか? そんなに痩せてるんですか?

    • good
    • 0

私も同じです


太る必要性がまずないです

胸なんて邪魔だから大きくする必要性がないですらどうして大きくなりたいの?
    • good
    • 0

規則正しい生活と、筋力トレーニングがいいと思います。

    • good
    • 0

タンパク質をしっかり摂りましょう。

また、野菜も、タンパク質の働きを助けるので、しっかり摂りましょう。

タンパク質は筋肉や肌、髪の毛、ホルモンなどの原料です。これらがあることで健康になり、適正体重になり、肌が美しくなります。また、女性ホルモンが多くなるので、豊胸も期待できます。

また、軽めの運動を毎日しましょう。きつい運動をする必要はありませんが、できるだけ毎日しましょう。運動することによって、栄養が全身に行き渡るとともに、成長ホルモンが分泌され、睡眠の質がよくなります。それによって、大きくなるべき所が大きくなります。運動は、例えば30分くらいの散歩と階段の上り下りがいいです。特に、階段の上り下りは、姿勢が良くなるのでお腹が凹み、胸を張るようになります。それだけで胸が大きく見えます。
    • good
    • 0

太らないなんて羨ましい


でも、太いと病気のリスクが高まります。
実際、病気になってしまったよ!
なので、無理して太る事はない。
年齢と共に、痩せにくくなるから。

胸に関しては、こればかりは調整は難しい。
それに肩が凝るよ。
良い事ない。
    • good
    • 2

胸筋鍛える!

    • good
    • 1

太るのは簡単だけど戻らなくなるぞ


おっぱいはおっきくなるならないはホルモンの問題
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!