プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公が不思議な力を持って町を守るみたいな感じのアニメを探してます。例えばワールドトリガーみたいな!

A 回答 (5件)

あなたの文章をそのまま解釈すると…私にはジョジョの奇妙な冒険(四部)が浮かびます。



不思議な力(スタンド)で自分の街に起こる事件に立ち向かって行きますから。
    • good
    • 2

僕のヒーローアカデミア

    • good
    • 1

フェアリーテイル


ほぼ、バトルアニメですが街を守る場面もあります
    • good
    • 1

サクラダリセット


ちょっと違うかな。
    • good
    • 1

スパイダーマン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!