アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と良く喧嘩します。なぜでしょ
ちょっとしたことで喧嘩します

A 回答 (5件)

性格が合わないんだよ。

    • good
    • 0

でも、その後仲良くピストンピストンするんでしょ!


ァァァっああアッ!いぐぅぅっーーーーイッジャウゥゥヨョー!ドぴゅドピュッ!
    • good
    • 0

お互い悪い部分がある証拠です。



私の場合は、私は短気でわがままで悪い所だらけですが、
妻が大変良く出来た人なので、ほとんど喧嘩という喧嘩はありません。

私がちょっとした事でイラつき喧嘩上等!で、ゴルァ~!!とやっても、
妻はケラケラ笑ってごめんごめん~アハハ~状態なので
喧嘩のしたくても喧嘩にならないのです・・・

そういうのを相性が良いというのであれば、
貴方は相性が悪いという事になりますよね・・・

人は、+と+の方が話が合って意気投合しやすい物ですが、
ぶつかり合う時はストレートにぶつけ合うので共同生活には向いていません。

共同生活する上では、+と-の方がぶつかり合わずに幸せになれるものです。

恋愛と夫婦は違う・・というのは、こういう部分が基礎にあると言えます。
    • good
    • 0

お互い自分が正しいと思ってるからでしょう。



まあ、ホントに間違ってるということもあるんでしょうけど、大部分は「価値観や考え方や感性などの違い」だと思いますよ。

それを自分と違うからといってお互い引かないからケンカになってしまうのです。

相手を認めて違いを認めて、さてどうしましょうかね、なのですよ。

そこでお互いが歩み寄れないようならダメですね。
    • good
    • 0

意見が 合わないからでしょうか?相性が 悪い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!