アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの短期アルバイトで朝8時半から夜9時15分までの間で4時間以上8時間以下勤務可能な方って書いてありましたがそれってどれくらいの時間いるってことかな?8時間働いた方が有利なのかな?
4時間以上だったらいいってことなのかな?
わかる方よろしくお願い致します!
4時間は無理なのかな?
わかる方よろしくお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • 8時間勤務ってことですか?

      補足日時:2018/05/12 04:43

A 回答 (2件)

応募多数で、厳選されるとしたら、4時間から8時間以下でフリーにシフト出してくれる人が採用優先になる可能性はあります。



人が少ないところや、どうしてもお店の人が少ない時間にシフトで勤務希望が出せるのであれば、4時間程度でも採用の可能性はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

4時間以上8時間以下なら5時間でもいけますか?

お礼日時:2018/05/19 14:06

> 4時間以上8時間以下勤務可能な方


そのままの解釈です。

> 8時間働いた方が有利なのかな?
有利とは、何の比較でしょうか?
当然8時間分の報酬が得られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!