プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が仕事で忙しくて会えないー。。。

彼氏が仕事で忙しくて全然会えなくて正直さみしいです。
ベンチャー企業三年目の会社の幹部役員の人で
四月も急に丸1ヶ月北海道出張になり、一回しか逢えず、
五月北海道から帰ってくるなり、新事業の立ち上げを丸投げされたり、裁判沙汰のクレーム企業の対応だったり、自分の元の仕事をこなさなきゃいけなかったり窓口になったりと、本当に今激務の様で通勤時間も仕事してる始末です。

なので通勤時間も1時間半かかりますが、その時間にラインをしても返信が遅くて家に着いたら即寝状態です。

会えなくて寂しい事は伝えたので次会えた時にいっぱぃぎゅーしてもらぅ約束はしたんですが、それでもやはりさみしぃものはさみしぃ_(⑅;ω; 」∠)_

昨日はわがまま行って電話してくれました。
彼も忙しくて仕事いっぱいいっぱいで私もしつこいのもなぁーと思って私なりになにか彼を癒してあげれないかなと思って彼が猫好きなので子猫のかわぃぃ動画送って癒されてって感じで送ったんですが、私が会えないのは我慢するとして、会えない彼を癒す方法とかなにかいいのありませんかー??

結果的に会えない彼氏を癒す方法を知りたかったんですが、自分のこの会いたくても会えない気持ちがおさえられず、長文になってしまぃました。。。笑

A 回答 (2件)

お気持ち、すごく分かります。

ご自分が寂しい気持ちも大きいのに、彼を癒してあげたいからと質問されてて、温かい彼女さんだなと思いました。

彼氏さんは、そんな風に愛されて大切にされて幸せでしょうね(^ ^)そして、あなたがそんな風に思えるのも、忙しい中でも彼の優しさを感じてるからなんだろうなと思いました。
きっと、とても素敵なお二人なんでしょうね!

わたしは、彼が忙しくて会えない時は、寂しい気持ちは伝えつつ、でも応援してるという気持ちを全力で伝えるよう心掛けました!
体が心配だったし、彼の頑張りを1番みてるのはわたしだと思っていたので…。

あとは、彼の好きなものを作って持って行ったりしましたね!短い手紙を添えて。
もうすぐ帰ってくるだろうなという時間を見計らって持って行って、会わずに帰ってました。
ラブラブな時期ではあったので、とても喜んでくれていました。

きっと、何をされるよりも、あなたが彼を信じて応援してくれてる、疲れた時に帰る場所があるんだという安心感が1番嬉しいと思います。
さみしくて辛いですが、友達と思う存分遊べるのは今だけだと思って、1人の時間を楽しんでくださいね(^^)
彼が甘えたい時に、喜んで迎えてあげられるあなたでいられるよう、ますます可愛く素敵な女性になって、待っててあげてください!(^^)
    • 1
この回答へのお礼

ぺこさんありがとぅございますー_(⑅;ω; 」∠)_
ぺこさんに気持ちわかってもらえてスッキリしました!!彼も本当に優しくて本当にささえてあげたくてー_(⑅;ω; 」∠)_

今のうちに友達と遊びに行ってきます!笑
そして惚れなおすくらい自分磨きして待ちますー笑

ぺこさんありがとぅございます(( ^∀^ ))

あなたに会いたくない。

これは違うことわかりますよね?
会えないのです。あなたの気持ちもわかりますが、今は、あなたの寂しい気持ちを相手にぶちまけて重い女にならないように気をつけて下さい。
きっと落ち着けば会えますから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
重い女にならないように気をつけます(>人<;)

そぅですょね!気長に待ちますー!