アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲しい思いをした時、何をするのが一番ですか?

多分今までぬるま湯にでも浸かっていたからかちょっとでも傷つきやすいです
きっとこういうのは慣れることは出来なくてずっと傷ついていくと思います。

人の気持ちって分かっているようで分かっていないから、心無い言葉とか、私のための言葉とか、全然分からなくて本当に大変です。

傷つくと、何だか頭にガツンとなにかをぶつけられた感じがして、頭が冷えて、手の先が冷たくなって、心(?)がズキズキします。

辛い思いをするのは仕方ないことだけど、その後どうすればいいのかが知りたいです。

下手くそな文章でごめんなさい。
どうかお願いします。

A 回答 (1件)

参考までに。


どうすればよいかなど誰にもわからない。
同じことをしてみても、人が違えば結果も違う。
さらに、辛いことの内容によっても違うのだから、答えなど無数にあって、どれが良いかなど誰にもわからない。

「人の気持ちって分かっているようで分かっていないから」
わからないのが当たり前、
それがわかればだれも苦労などしないよ。
わからないから苦労をするんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね
少し元気が出ました。
自分なりに、解決策を考えていこうと思います。

お礼日時:2018/05/12 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!