プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の兄について。

夜遅くまでゲームしてる兄がいます。部屋を半分貸した自分が悪いのですが、夜遅くまでゲームをされ、部屋を真っ暗にすると豆電球にしてくれと言われます。私は真っ暗じゃないと寝ることが出来ないのでこまりはてています。早く寝ればいいじゃんと言っても、にごされます。

自分自身に対しても兄に対しても腹が立ちます。

A 回答 (2件)

それじゃ親に頼んで、耳栓とアイマスク買ってもらうか、プー太郎の兄を厳しく叱ってもらうかのどちらかだね。

    • good
    • 0

音は問題ないの?


音が問題なければ、アイマスク買えば良いよ。(お兄さんに買ってもらって)
取り敢えずタオルで目を隠すだけでもだいぶん違うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カチカチ音がします。
それで何回か起きた事あります。
また、プー太郎なので、金が無いと言ってます。

お礼日時:2018/05/12 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!