アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です。

私の父は、誰に見せる訳でもないのですが自分のペニスを何枚も写真に撮って持っています。
携帯やネットで使うわけでもなく、ただ写真に撮ってあるのです。

今思えば、私や妹3〜5歳の時もわざわざ寝る前服を脱がして裸でポーズをとるように言われて写真を撮られた時もあります。

当時は、楽しんでやってましたが物心がついて気持ち悪くなり今じゃあ処分しましたが

親父は自分の裸の写真やペニスの写真は今だにあります。

誰にみせたりするなら、ただの下心ですが自分の裸やチンコを見て何がいいのでしょか?

母に聞いたら、昔から自分やパートナー、ましてや子供達の裸を撮りたがる変な人なのよ。

とゆうだけでただの変人なんでしょうか?

誰かうちの父の、その心理を教えてもらえませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん質問に答えて頂きありがとうざいます。
    やはり、性癖なんでしょうね・・・今現在父は67歳になりそのような行為はしてないのですが、
    1歳6ヶ月の私の娘を=孫が出来たのですが、可愛がってもらってる場面を見るとなせだか、あの衝撃的な親父の下半身の写真を思い出してしまいます(^_^;)

    ちなみに、写真に収められてるチンコは皮をかぶっていてうちの旦那いわくそーけー?出そうです。

    本当に恥ずかしながら、冷めた目でこれからも子供と父を眺めると思います。本当にありがとうざいました。

      補足日時:2018/05/13 09:54

A 回答 (5件)

研究者(偏見ではない)がやったりすることと一緒かなと。

幸い犯罪ではないようですが、
一般的な考えを超越して、趣味を楽しんでいる方はいます。(陰で)
裸はいますが、自分の下も沢山いそうですね。

ただ、警察に捕まらないように、注意は必要ですね。
いつ間違って流出するか。家族で見守って下さい。

心理的にはナルシストを追求されているのかもと。
お年を召してもやってそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうざいます。
ヨボヨボのくせに、なぜだか夜の元気はあるみたいなのですが。
母に相手にされず、余計ある意味可哀想な目で見てしまいます。

事件を起こさないよう、旦那と見張って見ます。ちなみに、娘はおじいちゃんが大好きのですが
そわそわしながらみまもってます。

お礼日時:2018/05/13 10:02

変わった性癖ですね。


悪化して第三者の幼児などに向けられなければいいですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本回答ありがとうざいます。本当わたしもそう思います。

お礼日時:2018/05/13 10:03

随分変わったお父さんですね、自分の裸やチンコの写真を撮るなんて、他人の子供の裸をカメラで撮ったら相手の親に訴えられますよ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今は、やってないと思いますが、私も同じ気持ちです。

ならないように、見張ってる気持ちです。

お礼日時:2018/05/13 10:05

性癖でしょうかね。


自分のモノに自信がある人もいますので、優越感とかもあるんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうざいます。
人に見せれるほどの物であわありませんでしたよ。何方かと言えば、皮かぶっててしかも小さく隠したくなるような・・・
記録に残したくない物でした。

お礼日時:2018/05/13 09:58

さびちんぼうなだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。ヨボヨボのチビチンコでした。

お礼日時:2018/05/13 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!