プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性なのですが、電車の中や外を歩くとき、女性を意識してないようでいて、どうやらカッコつけていたようです。

友達と歩いてる時に、そう指摘されました。

カッコつけたくなくて、自然にしててもカッコつけていると言われます。

女性を意識しなくする、方法を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

開き直るが勝ちですよ!



女性を意識しない男性なんていませんよ!

それが男性です。

寧ろ普通だし、意識するから自分も向上するのです。

誰でもモテて嫌な人はいません。

モテるには意識が必要。

意識するから、それを如何に自然に見せる身のこなしを覚えていくわけです。

カッコつける、、カッコつかなきゃ思われませんから!

開き直ってしまえばいいのに!
    • good
    • 0

自意識過剰をなくす。

    • good
    • 0

女性を見たらその方(方向)を見ない。

(見たら「綺麗な人だな」「ブスだな」と思うから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、チラ見して女性だと確認出来たら、顔を違う向きにすればいいですね。

お礼日時:2018/05/12 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!