位置情報で子どもの居場所をお知らせ

男子大学生とお姉さん
男子大学生(22才童貞)が、25才自分に好意的なお姉さんから遊びに誘われたらどんな心境ですか?

なかなかイケメンですが、今まで女性にご縁がなく
ストーカーされた経験があり、ちょっと女性が苦手みたいです。

年上がいいんだそうな。

3ヶ月に一回くらい、私から誘ってご飯食べたり、パチンコ打ったり、カラオケ行ったりします。
連絡とるのも、私が会いたいと思った時だけ。
彼は受け身です。誘われたいみたい。
「○○行きたいです!」「誘ってください!」が多い。

遊ぶようになったのは、大人数で飲んだ時になんとなしに「私の初恋の人に似てる」と言ったらすごく照れていて、可愛かったから。

私的には、たまに可愛い大学生くんと遊びたいなーって。
あわよくばとも思います。

相手はどう思ってるのでしょうか?

私が手を出さない思って安心してるだけなのか、一夜を共にしたいのか。

A 回答 (5件)

男の質問だね。

• 0

男の立場から言うと、相手が受け身にしろ、好意のない人から誘われたいとはまず思いません。

そして、誘われてもなんだかんだ理由をつけて断りますよ。だって3ヵ月に1回くらいじゃまだまだ恋愛に発展しませんから。
今のところ、彼としては優しくて遊べるいいお姉さんって感じかもしれません。彼が過去に女性から嫌な目に遭っていることを見ても、実際女性に対してやや臆病な面があり、どうしても自分から動くことに踏み切れなでいるのでしょう。
であれば、あなたがそのマイナス面を解いてあげられればいいでしょう。
最初はあなたから回数を上げて誘っていきましょう。この際、3歳年上なんだし。

まず、3ヵ月に1回会うペースを2ヵ月に1回、月1回と。せめて半月に1回は会う時間を作っていく。
そして、そのおっさんみたいなパチンコ・カラオケはあなたの趣味?もっと外向きなアトラクション要素のあるものも取り込めませんか?
これからいい季節なので、最初はテーマパークやプールや祭り、花火大会、各種イベント、日帰りで海水浴や登山に繰り出すのもいい。車があれば、ドライブが出来るからなおいい。
例えば、泊まりと言っても、星空体験ツアーとか地方で面白そうなのがあるので、参加して一夜を共にする。目的はあくまで星を見るのだから外泊でも大義は保てる。それから、大型キャンプ場などであれば、周りにもたくさん人がいるから、あまり二人だけって意識を持たなくて済みそうだし。
こうして仲をうまく深めていく間に、彼に女性って言うものは本来やさしくて弱くてこう言うものなんだと、怖い思いや嫌な記憶をした彼の気持ちを払拭させてあげる。
そしたら、彼からも誘ってくれるよう言ってみるとか、徐々に段階を踏んで関係を築いていけたらいいと思います。
    • 0

ヤリたいと思っても、経験ないし、誘ってくれないかな〜。

だけです。
出来れば、奪ってほしいと。
    • 0

一夜まで考えているのか?卒業するなら年上に手ほどきされたいと思っているのか?

それは、本人でないと分かりませんよね?

彼は学生、童貞卒業して味を知り、心変わりされて別れる、なんてこともあるかもしれない。
その時に貴女が結婚を考えるようになっていたら?
同じ社会人ならともかく、不安要素はありますよね。
彼の人間性を冷静に客観的に判断してみて。
それから、「貴方からも誘ってね」くらいのことは言ってあげましょ。

私達夫婦は3歳差の姉さん女房ですが、社会人同士でした。年齢を重ねて、今も仲良しですよ。やはり男女の年齢差ではなく、人としての相性ですね。
    • 0

そんなに年齢離れていないし、何の問題もないのだから、誘ってみればいいんじゃないかなぁ?

学生さんは誘い方もわからない訳だし、第一男だからいつか登る階段ですよね!気にする必要はないでしょ。

ただ覚えたら開花しすぎて猿状態になり、大学卒業目の前にして中退なーんてならない様だけ気をつけてあげれば?

まー、実際はそれも本人次第ですけどね!童貞くんに手をつける訳ですから多少上を通るだけで済まさず、背中も押してやって!笑笑
    • 0