プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンサートチケットをLコードで電話予約する場合、
一部の携帯電話が利用できないそうなのですが、
その機種を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。


特に公表はしてません、というか「0570」に対応していない電話ってだけです。
いちいち把握出来ない、というのが実情でしょう。
番号自体は24時間なのでかけてみるのが一番早いですよ。
繋がる事さえわかれば良いのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速ありがとうございます。
プッシュトーンとかトーン音とか
知らない言葉に戸惑ってしまいました。
先程、指定の番号にかけてみたのですが、
繋がりませんでした。
0570-XXX-XXX
3ケタ-3ケタってあるんですかね。
予約は公衆電話からになりそうです。
残念ですけど、前もって知ることができて
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/20 21:04

Lコードってことは、ローソンチケットですよね?


差し支えなければアーティスト名を教えていただけませんか?
私はいつも一般電話と携帯とでつなげております。
携帯はドコモです。
ローソンチケットで今までつながらなかったということはありません。
つながらないとは、どんな状態ですか?
何かアナウンスが流れるのですか?
たとえば、「ご使用の電話からは受付できません」とか。
今一度、詳しい状況を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後、繋がりました。
実はL-コードも一緒に発信しておりました。
何が何でもゲットすると気合が入りすぎでした。
数字がいっぱい並ぶとテンパってしまって…
お騒がせして、すいませんでした。

お礼日時:2004/10/21 12:02

ドコモ以外の携帯はご使用できませんというのを


見た事があります。
携帯よりも一般電話の方が繋がりやすいと
聞いた事があります。本当かどうかは
分かりませんけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモなんですけど
試した結果、繋がりませんでした。
一般電話がないので、
公衆電話でかけまくります。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/20 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!