アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームをわたしの家で管理していたのですが
ふと思い立った時に数を数えてみました。
その数日後、遠距離の彼氏が泊まりにきて帰ったあと
好奇心で数をもう1回数えてみると1つ少なかったのです。

そして昨日彼氏の家に泊まりにきた際、少し探ってみると絆創膏の箱に家にあったコンドームの1つがあったのです。
現在、生理不順の治療のためにピルを内服しているので普段行為に至る時はコンドーム無しです。治療を始める前に購入して私の家に保管しているコンドームを何のために持って帰ってきたのか、回収してみるか1度泳がしてみるか悩んでいます。

次に彼氏の家に泊まるのは来月になるので泳がしてみるべきでしょうか? 仲のいい私の妹に相談してみると回収しろと言われました。 未遂で終わる方がいいだろうと。 でももし浮気というか、遊びだったてしても他の女とそういう行為をする時に 置いてあったコンドームがないとなると、雰囲気もありますし そのままなくてもしそうではないですか? お酒が入っていたりしてたり、お持ち帰りされる女とかは もし初めコンドームがないからと拒んだとしても最終しそうではないですか?

そう考えたら回収せずに様子見をしてみたほうがいいのでしょうか? 泳がしてみて確認した時になくなってたら話し合いをしてみて別れようと思います。結婚を考えている相手なのでとても残念ですが、こればかりは許せないので。 何かアドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

別れる前提で…




面白そうなので泳がしましょう!


結果がどうであれ、貴女の気持ちはもやもやしたままだろうから別れ話のきっかけとしては丁度いいんじゃないの?

使用されて無かったら、コンドームを見つけたことで別れれば良いだけだし…
    • good
    • 0

ちくりと言ったところで


外用のを買われるだけだしね。
様子を見るのもいいですが、
ゴムは使うときは本番のみです。

あなたの選択は自由ですが、
現実的には
『ゴムがなくなってるから別れます。』で充分ですよ。
    • good
    • 1

今の状況は「疑いがある」ということですから泳がせてみれば良いと思いますけど。



彼の家にあるのは、「浮気を想定してのこと」としか考えられません。

具体的なターゲットがあるから「用意しとかなきゃ」でしょう。

このままにしておいて、次回どうなっているかです。

なくなっていれば決定的でしょう。

回収してしまうと「気づかれた」と思いますから、もっと地下に潜行するでしょう。

こうなると容易ではありません。

早いうちに確定させた方が良いと思いますが。
    • good
    • 1

自分の家にも念のため置いておきたかっただけではないですか?


結婚を考えてる彼氏なら1個足りないけどどうしたのって普通に聞けば良いです。
あなたは何か勘違いされてますが浮気は避妊具の有無ではありません。
別れたいならともかく泳がすも歪んだ考えですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!