アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です
自分がアトピーで肌がガサガサ、フケのやあに肩に皮膚がポロポロ
そして財布の中には数百円しかない
そんな状態で浮気しようと思いますか?
したい気持ちがあった場合、どうしますか?

ラインの楽しいやりとりだけして、した気分になる。
とかありえますかね?
それともどうにか誰かにお金を借りて肌は隠して浮気しようとする
とかですか?

A 回答 (2件)

浮気したいなら、身だしなみ整えて、お金稼いでからでしょうね。

そんなんじゃまず相手がいないから。楽しくもないし。というよりそんな人がわざわざリスクの高いことをしないと思う。

ラインするだけならどんな人でもできるからね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます

>そんな状態で浮気しようと思いますか?

もちろん人に寄りけりだとは思いますが、自分場合は普段表立ってそういう気持ちはありませんが、心の奥底では確実にそういう感情、、、あわよくば、、というは持っていると思います。
それは状態によって左右されるものではないように思います。

>したい気持ちがあった場合、どうしますか?
そうなった結果、ろくでもないことにしかならないと思っているのと、先ほどの自分の深層的な(本能的な?)感情があると思っているので、それが表に出てくる条件がそろわないよう、そろいにくいように行動しています。そのようにやっているので、その気持ちが目立って表に出てきて行動に移したことはありません。今のところ。

>それともどうにか誰かにお金を借りて肌は隠して浮気しようとする
それはないと思います。もっとシンプルでわかりやすいはずです。
「アトピーは気にしない、お金もむしろ出してくれる女性」を求めると思います。
もし、交際相手や結婚相手がそうでないなら、外の人に求めるという理屈からです。
ただ、それは性欲を満たしたい場合でしょうね。
食欲を満たしたい場合、「飯をおごってくれる誰か(性別年齢問わず=ターゲットは多く、容姿的なことはほとんど問われない)」でいいですし。

>ラインの楽しいやりとりだけして、した気分になる。

それもあり得ますね。
欲求がかなわない場合の代償行動ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!