アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある特定の男性の行動。共感できますか?
女性の方、されますか?
心理を教えてください…
・連絡先の交換を持ちかける(普通ですよね)
・自分たちは仲良しって言っていいよね?と確認したり、こんな仲良くなれると思わなかった!と言う。
・飲み会で別にお店を出たのに他で待ち伏せ?して、絶対会えると思ってました、と隣にくる
・よく話しかけたり、いじってくる
・酔うとすごく近くなったり手を触ったりする(意図的な感じがしました…)
・私が好きなお菓子をお土産で買ってくる
・大事な日の前日に、頑張って下さいと声をかけてくれる
・通勤などで一緒になると、笑いを堪えた顔か、わざと無言で横に並んで気づかせようとする
・ふざけて後ろから肩に手を置いてきたり、軽く体当たりしてくる
・傘に入れてくる、後ろからのときも
・話せて嬉しかった、話してると楽しい、かわいいと言ってくる
・会いたくなったら連絡していいですか、ごめん酔ってるな、と送ってくる
・数週間ぶりに偶然街で会ったあと、久しぶり!言いそびれてので。と送ってくる

こういうことをしてくる男性がいます。
そしてこの人には彼女がいます。
彼が真っ直ぐなのかそうじゃないのか分からないです。私が自意識過剰なのでしょうか…?よくあること?

A 回答 (5件)

同感するといいんじゃないのモテ期で、選ぶのは相手ですよ

    • good
    • 0

彼女がいるなら単なる調子のいい軽い浮気者ですねダメダメ男です!

    • good
    • 1

執着心の強い男です。

それを自然であるかのように見せかけている。ストーカータイプ。
    • good
    • 0

女にだらしない男。

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!