アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れそうです


1年付き合った彼氏と別れそうです。
小さなことが重なり
私が彼を信用できず
喧嘩を頻発させたことが原因です。

別れそうってところから
うまくいった人いますか?

教えてください…。

A 回答 (6件)

どちらかが、折れるか


彼氏が 子供見たいな
貴女を、何が有っても
優しく包んでくれる気持ちがあれば
良いんだけどね
男がおおらかな気持ちを持てるようになるには、恋愛経験と相手の気持ちを
ある程度、分かるようになると
そんな対応ができるのだけどね
まだ 若いのかな?
何が有っても許してあげる
気持ちが大切。
浮気は、あかんけどね!
彼氏が出来ないなら
貴女が、おおらかな気持ちになってくださいね。
    • good
    • 0

今までの自分の言動が彼をどんな気持ちにしていたか、謝罪の言葉とともに、彼に伝えて見て下さい。

その事が的を得ていれば、彼も貴方に対して素直になれるはずです。
ごめんねフェラも忘れずに!
    • good
    • 0

縁が有れば、何があっても繋がります。


もっとリラックスして楽しく過ごすことを考えてください。
ちなみに、信用と信頼は似てるようで大きく違います。

自分に自信を持ち、堂々としていれば、多少の事も流せると思いますよ。

全面的に信用するのは、一種の気持ちの丸投げではないでしょうか?

お互いに成長するためにも、少し距離を置くことをオススメします。
    • good
    • 0

私は、今の主人と、一度


別れましたが
また、付き合うようになり、結婚しました。
縁があれば、そういう事も有ります。
    • good
    • 2

貴女が信用できていない時点で貴女は彼から信用されていません。



小さな嘘は信用されていない人に付くため当然と言えますよ。

貴女は彼に依存しているだけで好きでは無いのです。

依存は相手からしてはとてもメンドクサイので仕方がないのでは?
    • good
    • 1

そんなもんお二人の話し合い次第でしょう。



それが今まで喧嘩にしかならなかったから別れという結果になっただけ。
いまさらながら話し合えます?
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!