アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚むしり症を治せる病院を探しています。
私は角栓を抜くのが癖で、皮膚を傷つけては後悔してしまいます。辞めなくてはと思っても、肌に突起があると中身を出さなければ気が済みません。あらゆる努力をしたにも関わらず、無意識の域に達しており、医療機関の力を借りたいとおもっています。そこで、皮膚むり症や脱毛症や強迫性障害など、癖を直す認知行動療法などに詳しい病院がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

むむむ?角栓があるという事だよね?まずはそれを治せばいいんじゃない?それは皮膚科でいいと思うよ。


角栓がなくなってもやっちゃうようなら精神内科的なところだけど。角栓気になるよねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!