アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社説明会に10分弱遅刻した場合、選考落とされますかね?
エントリーシート出そうか出すまいか迷ってるんですけど、、

質問者からの補足コメント

  • 勇気が貰えました!!
    みなさんありがとうございます!!

      補足日時:2018/05/12 12:53

A 回答 (4件)

少なくてもマイナスポイントにはなる


本人にとっても大事な時に遅刻するような学生は 採用したくないが本音です
まあ、人手不足で 誰でも採用する会社は別ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり志望してなくて、他に優先したいことがあったんですよね笑
採用人数がかなり少ないところなんでやめときしょうかね笑

お礼日時:2018/05/15 00:33

説明会に少々遅れたくらいで落とすような会社なら、行かない方が良いです。


エントリーシートは提出して、帰ってくればいいんです。
    • good
    • 1

説明会の会場に入れそうなら出してみましょう。

けれど、遅刻しない事が大原則です。
余裕を持って家を出ましょう。
    • good
    • 1

落とす落とさないは会社にしか分かりませんがエントリーシートを出すのは自由なので出して置いた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!