プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔っ払ってるときは信用しちゃダメ?
お酒の力で普段言えないことを
言える人もいると聞きますが
酔っ払ってるときに、女性を口説くような言葉をメールやLINEで送って
酔ってるの良くないねごめんなさい、とか
おかしいことを言いそうになる、とか
言ってくる人がいます。

酔っ払ってるときの言葉は信じちゃいけないのか、普段隠してる本心なのか
どっちが多いですか?

A 回答 (3件)

>酔っ払ってるときの言葉は信じちゃいけないのか、普段隠してる本心なのか どっちが多いですか?


どっちなのかはその人の酔い方によるのでなんとも言えません。
それに「酔ったときの言葉」を本気にするのはよくありません。
タチの悪い奴は”酔ったフリをして罵詈雑言”や”ウソ”を言うので、信じているとバカを見ます。
    • good
    • 0

その人の場合は、小心者でお酒のカを借りないと本心が言えない人のような気がします



あなたの態度をみて、 きまずくなりそうだったら、酒の上の冗談として誤魔化したいんだと思う

しらふのときに言ってくれたら,ちゃんと考えるんですけどねー
と切り返せば?

ま、既婚者でないか 彼女がいないか 
そこの点はしっかり確認して下さいね
酔っ払いの言うこと本気にしたのはそっちだろ って遊ばれても困るので
    • good
    • 0

どっちが多いかは、人によりますね。


酔ってる程度でも違うと思います。
私は、混在ですね。
信じてもらったら困る話(冗談)と、本心が入り混じって、同時進行します。
見分けるのは、本人以外(?)は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!