プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この黄色いお花の種類の名前が知りたいです。
おととい150円で買ったのですが忘れてしまいました(✖_✖)お花に詳しい方わかる人いませんか?

「この黄色いお花の種類の名前が知りたいです」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜にすみません(>_<)ゞ



私もダリアだと思います。

ダリアは、花の色・形・大きさのすべてが豊富です。

色は青や緑はありませんが、それ以外の色なら白から黒に近い色まであリます。

また、大きさでは花径3㎝程度の小輪から、花径30㎝にもなる超巨大輪まであります。

そして、花の型も多彩です。毎年多くの品種が作り出され、その数は3万種を超すといわれています。

デコラ咲きあたりに似てるように思うのですが。
http://hananohinnsyu.web.fc2.com/daria-dekora.html

ダリアの種類
http://hananohinnsyu.web.fc2.com/daria001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました✨ダリヤでした✨

お礼日時:2018/05/14 21:06

私もダリアだと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お花屋さんで確認したらダリヤでした✨

お礼日時:2018/05/14 21:06

ダリアだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました✨ダリヤでした‼︎

お礼日時:2018/05/14 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!