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1ヶ月でお腹をへこます方法と太ももを細くする方法を教えてください!

A 回答 (6件)

体重を落とすと腹と太ももも比例して細くなります。


健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はホットココア、ホット豆乳等を飲んで満足ですよ。
毎日快便で確実に痩せ腹がへっこみます。
ポイントは夕食で繊維質のものをボール一杯たくさんとります。(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
備考で下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩30分でめちゃしまりました。
ご参考に
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体脂肪率わかりますか

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短期間で脂肪を減らす方法はどれも人体に悪影響が大きい上にリバウンドし、痩せにくい体になっているので取り返しがつかなくなります。



糖質カットや断食は痩せていくのではなく衰弱しているだけです。
太りやすく痩せにくい体を作っているだけです。
目先で後々苦しむか、長い目でみてしっかりした体とスタイルを手に入れるかはあなた次第です。

目先しか見ない人は結果的に醜い体型になりますよ。
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細くなりたいなら脂肪を減らすのが基本です。

残念ながら見た目で効果を実感できるのに3ヶ月は覚悟して下さい。無理な食事制限しても脂肪が落ちずに筋肉が落ちるので、かえってぽっちゃりになりかねません。
幸運をお祈りします。
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糖質を減断して、その代わりタンパク質と野菜をしっかり食べる。


糖質とは炭水化物と砂糖。
特に、ジュースと甘いお菓子は厳禁。野菜ジュースもダメ。
間食はナッツ類にする。
食事の全体量を減らすの厳禁。

それとともに↓の脚痩せを実践。
https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
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お腹は一時的にならへこませることが可能です。


へこんでいてほしい日の前日と前々日、絶食して下さい。水は飲んでね。
太ももは無理。
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