プロが教えるわが家の防犯対策術!

人気で高いお店でエクステをしたのですが、シャワーを浴びているときだけ、目にしみます
どこのお店でやってもまた目にしみますかね?

A 回答 (2件)

目にしみる?何か使ってあるものがよくないのでは?


人気が高い=安全安心
ではないです。安いから高いということもありますし・・・。
しみるのはおかしいと思います。
    • good
    • 0

薬剤がしみている可能性があるので、そのお店に電話してみた方がいいですよ!


接着の種類が合わないようだったら目に悪いので、外した方がいいです。

自分に合ったら接着剤もあると思うので、他のお店を探されてはいかがですか?

私は昔つけ放題12000円のに行っていましたが、高すぎるなぁといまはつけ放題5800円です。笑
でもしみませんし、長持ちしますし、変えてよかった!
技術は値段で保証されませんよー。
目を大事にね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!