プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のフロントに好きなアーティストのタオルを広げて置きたいのですが、どうしても、ぐしゃぐしゃになったり急カーブなどした時に偏ってしまいます。

タオルなどを固定シール的な感じがあるのはしっていたのですが全く名前も分からずなので教えて欲しいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

車用滑り止めマット敷いてその上にアーティストタオル置いたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりマットの方がいいですよね?? テープだと剥がす時大変ですよね

お礼日時:2018/05/12 18:10

弱い両面テープ。

    • good
    • 0

ダッシュボードの上でしょうか? 黒以外だとフロントガラスに反射して前が見えにくくなると思いますので、運転中は置かない方が良いと思います。

駐車するときに広げて、運転する時には畳んで、ってことくらい愛があれば楽勝でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フロントガラスのところに湿気を飛ばしたりすところがあるじゃないですか!あそこにタオルを引くのですが前までひいていて、運転には全く支障はありません。

反射もしないので大丈夫です。

お礼日時:2018/05/12 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!